3Dジャンボランド
サイト内検索 view in English language日本語モード
3Dジャンボランド

3Dジャンボランドでは、3Dの立体的な形状で日本・世界・地球上のあらゆるエリア、あらゆる地形の白地図を製作します。

日本の島の立体白地図、3D白地図

 淡路島や、石垣島、屋久島、八丈島など有名な日本の島はもちろん、日本国内のあらゆる島々を立体的な白地図として製作します。

 手で持てる立体の地図・地形図なので、一般的な2Dの地図では表現できない立体感を持たせ、見る人は直感的に島の形状・高低差・奥行などつかみ取ることができます。 また、白地図ならではの良さとして、自分の思い通りに線を描いたり、色を塗ることができ、各種記録用にも、鑑賞用・芸術品としても利用いただけます。

主な日本の島の立体白地図の用途


八丈島の立体白地図・3D白地図
(海岸線を黒塗り)

日振島の3D立体白地図
(愛媛県の島。海を青で着色)

大水無瀬島の立体白地図
(山口県の島。海を青で着色)



立体白地図は、3Dジャンボランドサイト内でご注文いただけます。

日本の島の立体白地図のご注文方法

  1. 3Dジャンボランド・日本の島一覧ページでお探しの島を見つけリンク先をクリックします。
  2. お求めの島の3D立体地図購入画面が表示されますので、「色の指定」にて「白単色」を選択します。
  以上の、簡単な方法でお求めできます。是非ご覧ください。
 日本の島の立体地図・地形図・白地図一覧ページへ移動します。

3D立体地図オーダーメイド承ります
世界のあらゆるエリアの地形・地図や海底地形を立体製作します。
フルカラー・単色カラー・オール白地など様々なカラー仕上にお応えします。
地図材質は軽量で頑丈な紙積層(耐水処理)です。
立体地図は大・小どのようなサイズでも製作いたします。
(ただし、250mm x 150mm x 100mm が基本サイズで、これよりも大きいものは分割製作し接合して完成品とします。接合部は分割線が細かく入ります。)
立体地図をご利用ください

立体だから「見えてくるもの」「解かること」が沢山あります。見る地図から使える立体地図へ。
理解する時間・考える時間を一気に解決します。

お客様の様々な要望に応えます。お見積・ご注文はココ